Q&A

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お召し上がり方について
本製品は、打錠です。
1日2粒を目安にそのまま水などと共にお召し上がりください。
お召し上がりのタイミングについて
90Days BENTOOLは、食品なのでいつでも大丈夫ですが、夕食2時間後を推奨しております。
原材料を教えてください
こちらのページの「原材料/栄養成分表示/ご使用上の注意 」でご確認頂けます。
アレルギー物質を含みますか?
培養のための培地に、無農薬の大豆を使用しております。
賞味期限はどのくらいですか?
製造日より16ヶ月です。
お届けする商品の賞味期限は、16ヶ月〜6ヶ月です。商品個々に賞味期限が印字されております。
開封前の保管方法を教えてください
直射日光と高温多湿を避けて保存してください。
開封後の保管方法を教えてください
チャックをしっかり閉め、直射日光と高温多湿を避けて保存してください。
短鎖脂肪酸とは何ですか?
90Days BENTOOLの短鎖脂肪酸は、16種類の乳酸菌と5種類のビフィズス菌の代謝物です。
こちらのページの「「短鎖脂肪酸」は、腸内で善玉菌が作る今注目の物質です。」でご確認頂けます。
定期購入とはなんですか?
こちらのページの「定期購入について」でご確認頂けます。
定期購入の配送先を変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。
10日を過ぎた場合は、お問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡お願いいたします。

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。

定期購入で、注文製品および1回あたりのお届け量を変更できますか?
お問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡お願いいたします。
定期購入の次回お届け日を変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。
10日を過ぎた場合は、お問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡お願いいたします。

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。

定期コースはお休みできますか?

次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡お願いいたします。

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。

定期購入の決済方法を変更することはできますか?

次回お届け予定日の10日前までのご変更は可能でございます。
定期購入の決済方法変更手順は下記の通りとなります。
お客様には、手順(1)(2)までご対応お願い致します。

手順(1)
マイページから使用したいクレジットカード情報を登録。
手順(2)
該当の定期購入注文番号と変更後に使用するクレジットカード情報の下4桁のみを記載の上、お電話にてご連絡お願いいたします。
手順(3)
弊社にて定期購入注文に紐づいているクレジットカード情報を変更いたします。
手順(4)
弊社からクレジットカード情報が変更となった旨、メールにてご連絡いたします。

支払い方法は何がありますか?
各種クレジットカード、後払い
クレジットカードの引き落とし日は、いつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
振込用紙を紛失しました。
再発行の手続きが必要となります。
お問い合わせフォームもしくは、お電話にて再発行をお申し付けください。
振込用紙のお支払期限が過ぎてしまいました。
再発行の手続きが必要となります。
お問い合わせフォームもしくは、お電話にて再発行をお申し付けください。
送料はかかりますか?
送料無料です。90Daysが負担いたします。
配送方法は?
ポストへの投函となります。
ポストが無い場合、もしくは、大きさの関係で投函できなかった場合は、配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、ご不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」をお問い合わせフォームもしくは、お電話にて再発行をお申し付けください。
注文してからどれくらいで届きますか?

ご注文確定後、通常4営業日以内に発送いたします。(土・日・祝日休み)
休日にご注文いただいた商品については、翌営業日以降での発送となります。

※配送にかかるお時間は地域によって異なります。
※天候状況や交通事情、運送会社の事情により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
※在庫管理には万全を期していますが万一在庫切れの場合には別途メールにてお知らせいたします。
※離島等一部地域へはお届けできない場合がございます。
※海外への発送は受け付けておりません。 We support domestic shipment only

【商品未着の場合】
10営業日を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームもしくは、お電話にて再発行をお申し付けください。

不在で製品を受け取れなかった場合は、どうすれば良いですか?
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、ご不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」をお問い合わせフォームもしくは、お電話にて再発行をお申し付けください。
商品が破損していた場合は、どうすれば良いですか?
万が一、ご注文頂きました商品に破損や品違いがあった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
弊社にて返送、交換が必要と判断した場合には、弊社より指定致します宛先に着払いにてご返品くださいますようお願いいたします。
ご返品のない場合の再送、返金はお受け出来かねますので、ご了承ください。
領収書を発行することはできますか?
弊社では領収書を発行しておりません。
配送時に同梱されている明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、各クレジットカード会社から送付される明細書をご利用ください。
ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
定期購入を解約したいです
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